【かめログ】アラサー女子×美容×お笑い×ラジオ

普通の人よりお笑いに詳しいアラサー女子の話

ここがゴールではない

お母さんが懇意にしている占い師さんがいるんだけど

(素性が知れているので怪しい人ではない。)

その人が「娘さん2人(私と妹)は結婚するから大丈夫」

と言っていたらしい。

 

今のところ予定はないけど

これは多分正解。

 

今日、仕事でミスをして

でも私だけが悪い話じゃないのに

私の対応が悪いみたいになって、結構凹んで

「あー!仕事やりたくねー!」状態。(笑)

 

そこで「はい次」と切り替えられない。

 

好きなものはたくさんあるから

それで紛らわせばいいんだけど、

フッと思考が途切れた時に

思い出してモヤモヤして。

 

今日は同僚との電話で救われたけど、

ずっと一人だったらどうにも救われない。

 

だから一人暮らしには向いていない!!

それに、どこかで

一人で暮らすことがゴールじゃないと思っている。多分。

 

あくまでここは仮の庵。

「ここが終の住処だな」と思えるのは

誰かと一緒に暮らし始めたときだろうなと思ってます。

 

とはいえ今は一人。

引越し嫌いだからまだここ住むけど

人と一緒に住むのも悪いことじゃないって

ちゃんと分かっているからね。