【かめログ】アラサー女子×美容×お笑い×ラジオ

普通の人よりお笑いに詳しいアラサー女子の話

ねえみんな!ブースター使ってる?

2020の年末に、スキンケア見直し大作戦を行ったんだけど、
(その話はいずれしよう)
唯一変わらなかったのがブースター。

ちょとまて ちょとまて お姉さ~ん♪
ブースターって何ですの~? by田中シングル
みたいな人もいるかもしれないけど。
(8.6秒バズーカー懐かしいね★)

ブースターってのは、洗顔後、化粧水の前に付けて
化粧水の浸透を良くしたり
なんやかんやいいことあるよ!ってやつ(ざっくり)
詳しいことは聞かないで!(笑)

で、私が使ってるのはこちら!
f:id:kamerog:20210214201257j:plain

メルヴィータ

ネクターブラン ウォーターオイル デュオ!

これもネットで「ブースター 美白」とかで探すと
結構すぐ出てくる有名なやつなんだけど
(お前は何番煎じだよ)
これを使い続けるのには理由があってだな…

あれは約1年前。
肌のくすみが気になりネクターブランにたどり着いた私は
店頭で商品を見ていたのです。
そしたら店員さんが「よかったら試されますか~?」と。
ここまではよくある話。

シャカシャカ振る⇒右手の甲にシュッと吹きかける⇒店員さんがクルクルなじませてくれる
ほんとこれだけ。普通にお試ししただけ。
すると、何ということでしょう…

右手だけ肌の明るさが1トーン上がっているではありませんか…!

嘘やん!こんなすぐ効果出んの?だとしたらそんなくすんでたん?自分

てなわけでソッコー購入です。
ここから1年。
イエベだから「ブルベ透明感ツルツルピッカーン」みたいな肌にはなってないけど

明らかに肌の明るさは上がりました。

逆にクマ目立ち始めちゃったけどな!!!そこも何とかしたい!!!
あーあ、寝て起きたら青クマ無くなってねぇかな~!by飯尾さん

=============
【好き】
お笑い全般、特に三四郎四千頭身

【毎週録画】
有吉の壁
アメトーーク
勇者ああああ
テレビ千鳥
おしえて!四千頭身
ゴッドタン※関東圏より遅れ

【毎週タイムフリー】
三四郎ANN
四千ミルク
アルコ&ピースD.C.GARAGE
うしろシティ星のギガボディ

【たまに見る・聴く】
水曜日のダウンタウン
千鳥&かまいたち
あちこちオードリー
ジロジロ有吉
シンパイ賞
霜降りバラエティ
クセスゴ
オードリーANN
タダバカ
霜降りANN0
ハライチのターン などなど

TVerradiko最高~~~
よろしくどうぞ。