【かめログ】アラサー女子×美容×お笑い×ラジオ

普通の人よりお笑いに詳しいアラサー女子の話

一人暮らし×在宅で足りないもの

それは、人の声です。

(これは私だけじゃないはず)

 

だから、私はラジオを聴きます。

 

元々芸人さんが好きなので

三四郎オールナイトニッポン

四千頭身の四千ミルク

アルコ&ピースD.C.GARAGE

うしろシティ星のギガボディ

は2年ぐらい前?から聞いていました。

 

足りなくなったら

・オードリーのオールナイトニッポン

霜降り明星オールナイトニッポン0

・ハライチのターン

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

などを聞いてます。

(煩悩の塊とかだましうちとか聞くときもある)

 

今日は必聴番組のストックがなかったので

・オードリーのオールナイトニッポン

霜降り明星オールナイトニッポン0

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

をチョイス。

 

タダバカを昼間に聴きながら

仕事してるのなんて私だけだろと思いながら…(笑)

※内容はお察しください

 

私は元々朝型生活なので

深夜ラジオなんて縁がなかったわけです。

そこで出たのがラジコプレミアム様!!

めちゃくちゃお世話になってます。

 

三四郎のおかげで深夜ラジオを知ることになったけど、

他の芸人さんのラジオも聴けるようになって

ヒソヒソニヤニヤした感じを

まがいなりにも味わえるようになりました。

 

もう、深夜ラジオや深夜だけのものではなくなったけど、

そこにある空間は

昼間一人で仕事をしている私に

楽しそうな人の声を届けてくれます。